エントリー

ウィーンの猫カフェから小さな寄付のお願い

  • 2024/03/01 09:02
  • カテゴリー:その他

ウィーンの猫カフェの女将・石光さんから小さな寄付の要請です。多くの人々に癒やしの空間を提供し続けたヨーロッパ初の猫カフェの危機です。

※google検索:ウィーン 猫カフェ
寄付ページ:https://www.betterplace.me/sechs-jungkatzen-die-zusammen-leben-wollen

以下、猫カフェの石光さんから:
長年お客様に愛された猫たちは老齢化のために引退、そのうちの2匹は今冬穏やかに息を引き取りました。カフェの引き継ぎ者を募りましたが世界的な不況の影響か新たに家賃を払う経営者が見つかりませんでした。

猫カフェでは昨年春に6匹の猫たちを施設から引き取りました。しかし、それぞれが異なる農場から持ち込まれた殺処分予定の猫たちで、警戒心が強く臆病だったことから、カフェでの公開を見送らざるを得ない状況でした。

6匹のの猫たちを引き取ってから半年以上が経過し、ようやく今冬から猫たちを不特定多数のお客様に安心して公開できるようになったところです。ですが、公開できない猫たちを抱えた猫カフェは売り上げ不足が続き、とうとう私の資金は底をつきました。

href="https://www.youtube.com/watch?v=BG-Qva0436w


再び十分なお客様が来てくださるようになるまで、これらの愛らしい猫たちが引き続き一緒に暮らせるように、どうか私たちに小さな支援の手を差し伸べてくださるようお願い致します。

私はカフェの運営資金さえ確保できればいいので、お金を儲けることには興味ないです。オーストリアで暮らすなら貧乏でも十分生きていけますから。実際今までそうでしたので。

このクラウドファンディングを選んだ理由は、設定費が無料だったからです。また、寄付された額面から差し引かれる手数料は2.7から3.5%、それに加えて寄付1回につき0.35ユーロのみ差し引かれ、ほとんどの額面が設定者(猫カフェ)に渡されるからです。

=======
以上、猫カフェの石光さんから。

下記Webサイトで振り込み手続きを進めると、お薦め寄付額30ユーロ、これに加えて5ユーロの手数料で35ユーロの請求額が表示されますが、この5ユーロの手数料は0ユーロに設定し直すことができます。もちろん最初に提示される30ユーロの寄付額も変更が可能です。

このクラウドファンディング拡散、オペラ座やシュテファン寺院界隈で猫カフェ利用、利用時のSNSN投稿もよろしくお願いいたします。

ページ移動

ユーティリティ

プロフィール

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

Feed