エントリー

ウィーンの森の散歩道

  • 2021/01/01 14:40
  • カテゴリー:その他

1996年以後に個人旅行でウィーンを訪れたり、ウィーンに滞在した方はこのページを見たことがあるかもしれません。ウィーン観光情報の掲示板●ウィーンの森の散歩道●です。

ウィーン観光情報の掲示板

このウィーン観光情報のアドレスが2021年の元旦から変わりました。これまでの「wien-jp.com」から日本語ドメインの「ウィーン.com」に変更です。

この日本語ドメイン「ウィーン.com」が英数字表記では「xn--dckf6u9a.com」ですから「ウィーン.com」でも「xn--dckf6u9a.com」でも中身は全て同じです。

掲示板へのダイレクトリンクは以下:
https://ウィーン.com/cgibin/wwww.cgi

または英数字表記:
https://xn--dckf6u9a.com/cgibin/wwww.cgi


それから、引っ越しを機に通信の暗号化をしました。

◯ htpps://
X htpp://

 これまでの「http://」でも閲覧は可能ですが投稿などはできません。

 

現時点では社会的に影響のある掲示板だけ引っ越しを完了したところで、それ以外のCGIは動いてませんし、新サーバーにデーターをアップロードしたときにウィンドウズ環境の Shift-jisそのままアップロードしてしまい、掲示板以外が文字化けしてます。

今後のことを考えると全ページのmetaタグを書き換えてユニコードでアップロードするのが良いのですが、作業に膨大な労力と時間が必要です。

コロナ禍が過ぎ去るまでには不必要な内容を削り、新情報へアップデートする予定です。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。これからもウィーン観光情報をよろしくお願いします。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://guide.xn--dckf6u9a.com/index.php/trackback/16

ユーティリティ

プロフィール

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

Feed