プロフィール

ユーザー guide のプロフィール

名前
ウィーン公認ガイド
URL
https://ウィーン.com/
紹介文

サイト訪問ありがとうございます。ここはウィーンやオーストリアなどの観光のお供をする公認ガイドを申し込むためのページです。

観光ガイドを事前手配しておけば、パッケージ旅行のフリータイムなどの隙間時間に安心して楽しく有意義な時間を過ごすことができます。

お客様と楽しい感動のときを分かち合えることができれば本望です。

【お申し込みメール】wien.jp(a)gmail.com

私はウィーンの州立ガイド学校WIFIを卒業しウィーンの国家試験でドイツ語と日本語の国家資格(Konzession)を取りました。Konzessionガイドですから日本での公認通訳案内士にあたります。詳細説明は避けますが、このことに触れられては困るガイドも存在することを知ってます。最近は目に余ることも多く、このことについて仲間達からの声も聞こえてくるので、ここで触れておきます。

観光ガイドを天職とされたい将来の仲間には、口頭試問・実地試験・筆記試験をパスし国家資格の取得、事務所登録から開業までの助言も惜しみません。急げば6年以内の国家資格取得も夢ではありません。ウィーンが大好きな方はいかがでしょうか。連絡いただければ幸いです。高崎守弘《wien.jp(a)gmail.com》

権限
管理者
登録記事
http://guide.xn--dckf6u9a.com/blog/index.php/entry?user=guide